その他、上記以外でも様々なご要望をお書きください。 
依頼主さまが十分に満足いただける作品を
作りあげたいと思っておりますので、
どうぞ遠慮なく要望・質問等お伝えくださいませ。
 ごちゃっと書いていますが、あくまで目安ですので、
 あまり上に書いたことは気になさらず、
「こういった絵を描くことはできませんか?」など
 お気軽にメッセージをお送りくださいね。

こうした取引きはまだ不慣れですので、
メールでのやり取りなど、至らない点も多々あると思いますが、
皆様に喜んでもらえるよう、全力をもってイラストを描かせて頂きます。




まずは、お気軽に声をお掛けください。
どうぞよろしくお願い致します!

気ままな絵描き屋:nix












ホーム



最後に

依頼から納品までの流れ

@依頼する案件内容、また相談等を詳しくお聞かせください。
↓  ⇒当サイトのメールフォーム、ブログコメント等から、随時受け付けております。


A依頼内容をもとに線画ラフまで制作、提出+修正
↓  ⇒気になる点などをお伝えください。修正いたします。


Bカラーラフを制作、提出+修正
↓  ⇒この段階で仕上がりに近い形に仕上げたいなと思っています。
↓   ですので、修正などのお願いはここで念入りにお願い致します。
↓   ※これ以降のリテイクは、基本お受けできませんのでご了承ください。


C線画、色塗り、完成。


D入金確認後に納品となります。


※案件や依頼主さまの要望によって、納品までの過程は変更することが多いです。
 こちらもあくまで目安程度でお願いします。

☆個人、法人問わずご利用用途をお教えください。
(個人の使用のみなどは必要ありませんが、ネット上に掲載する場合などは、
 製作者の名前を記載してくださると嬉しいです)



☆思い描いている設定や衣装等の特徴をお教えください。
(画像や参考写真などがありますと、とても分かりやすいです)

《例》・キャラクターの説明(性格や設定など)
   ・表情・ポーズ
   ・髪型・髪の長さ
   ・髪色・目の色
   ・そのキャラの全体的なテーマカラーなどがあれば



☆納品の指定
 ・サイズ :○○×○○px
 ・解像度 :○○dpi
 ・納品形式:JPEG or PNG


☆どのくらいの期間で仕上げて欲しいのかなど。
(スケジュールと照らし合わせるのに必要なので必須でお願いします)

依頼の際に、何を明記すればいいの?

どんな絵を描いてくれるの?

こんにちは、気ままな絵描き屋 nix (ニクス)です。

7〜8頭身くらいが当方の描きやすいサイズで、
中でも10〜20代のかわいい系の女性キャラクター、
ファンタジー物を得意とします。

機械などの無機質なものの描写は苦手で、
また、背景のほうもまだまだ勉強中の身です…。


当方の絵柄をもっと詳しく知りたい方は、下記のページをご覧くださいませ。
↓↓


テイストが合うかなと思った際は、どうぞご相談ください。
相談だけでもOKですので♪

はじめに

個人観賞用、同人・ゲーム等用、動画用などなど、
ご希望の用途に合わせて、ファンタジー物のキャラクターイラストを製作いたします。

基本はオリジナルキャラのみです。
「うちの子描いてください」などの、
オリジナルキャラクターがいる方の絵も受け付けております。


【注意事項】
 ・R18のご依頼はお断りしております。
 ・著作権の譲渡は致しておりません。
 ・自作発言や二次配布、過度な加工はご遠慮くださいませ。

【制作規定】
 ・解像度&サイズ:〜350dpiのA4サイズ(2894×4093)まで
 ・納品形式:JPEG/PNG
 ・使用ソフトは " PaintTool SAI " のみになります



【イラストの価格目安】

 ◇アイコンイラスト 【価格:1,200円〜】
  ・提供説明:SNSなどプロフィール用に使えるイラストを描きます。
  ・描写範囲:バストアップまで
  ・制作日数:3週間ほど


 ◇ファンタジー物のキャラクターイラスト(立ち絵) 【価格:(1人)5,000円〜】
  ・提供説明:デザイン〜立ち絵まで描きます。
  ・描写範囲:全身まで(背景なし)
  ・制作日数:ひと月ほど

   背景ありの場合は、ご相談させて頂きたく思います。
   模様やグラデーションなどのちょこっとした簡単な背景は
   ご要望にお答えできると思います。


 
※この制作日数はデザイン考案から立ち絵の完成まで作り上げた場合を
  想定しているので、早期納品が出来る場合もございます。
 ※案件により金額・製作期間に多少の変動がありますのでご了承下さい。
inserted by FC2 system