孤高の戦士 オキクルミ

制作日/2016.12.30

ゲーム『大神』より



ブログ内(12/30付記事)に掲載したイラストです。
『大神』の設定画集を購入した記念に一枚。



【ブログ内容から一部抜粋】
各キャラクターごとの設定画が見ていて楽しい♪
「はじめはこんなデザインだったんだ!?」と
そのキャラクターに仕上がるまでに考えれらたデザイン案の数々。
キャラクターデザインをすることが好きな自分としては見ていて本当に面白かったです。
そして、カバーの裏に描かれたアマテラスに惚れた
vv

制作スタッフさんたちの『大神』への
が詰まりに詰まってます。
この設定画集を見ていると、『大神』を開発されたスタッフチーム、
《クローバースタジオ》が解散されたのがなんだか悲しいです・・・
『大神』のような素敵な作品をもっと生み出してほしいなぁなんて願ってしまったり。



(※カーソルを合わせると線画verに変わります)







inserted by FC2 system