先に掲載している『太陽神 アマテラス大神』の全体図verです。
以下はそのページと同じ内容です。



ゲーム『大神』より
アマテラス大神イッスン (←ちっちゃくて見にくいけど)

ブログ内(12/22付記事)に掲載したイラストです。
『大神』のゲーム実況動画を見て、描きたくなった一枚。


【ブログ内容から一部抜粋】

ずっと気になっているゲームなのですが、未だにプレイしたことないです。
・・・が、音楽が本当に良くて、サントラCDだけは持っているという。
ゲームをしたことないのにサントラCDを買っちゃうっていうのは、
これまでの中で唯一この『大神』というゲームだけです。
ゲームをしたことない人でも、聞くと不思議と感動する音楽がたくさんあるんですよ~!




(※カーソルを合わせるとシルエットverに変わります)







太陽神 アマテラス大神 -全体図ver-

制作日/2016.12.22

inserted by FC2 system