シュヴァーン&レイヴン

制作日/2016.06.17

『テイルズ オブ ヴェスペリア』からシュヴァーンレイヴン

騎士団の隊長主席でもありギルドの幹部でもある、ふたつの顔を持つ彼。
普段はちゃらんぽらんだけど、なかなか底が知れない人物です。


ん〜、私が描くと同一人物には到底見えない…。
というより、実際のゲームの中でも同じ人物には思えないほど、
それぞれの立ち振る舞いの違いっぷりにはほんとに驚かされました。
でも、そこがいい!彼の魅力のひとつだと思います。


テイルズシリーズの中で一番大好きなキャラです。
ここまで好きになったキャラは他にない!
彼を含め、ヴェスペリアがきっかけで人生初めてのサイトを開設したほどに私の中での影響力は大きいですね。

今思えばTOV始めた当時の彼の印象は、「なんだこのふざけたおっさんは…(呆)」だったのになぁ。
まさかここまでハマってしまうとは予想外(笑)
彼には良い意味でだまされました♪



(※カーソルを合わせると線画verに変わります)







inserted by FC2 system